求人 スロット" />

先日の仕事にて、前職を退職後、スロットで生計を立ててた方と、知り合いました [悪い手本]

そのスタッフは、

前職を退職してから、

約1ヵ月~2ヵ月間は、

スロットで生計を立ててたと、

言ってました。

しかし長続きせず、

その仕事を、とある求人サイトで、

見つけて仕事についたと、

言ってました。

はじめは順調でしたが、

長続きしなかったとも、

言ってました。

それを聞いて、

「長続きするはずない、

それは当然のことだ」

と思いました。


お酒を飲んで、二日酔いの方、
こちらをクリックしてください




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。