大阪 アルバイト ニュース バイト サンクス コンビニ パチンコ" />

「パチンコで約5万円をすってしまい、金に困っていた」が、原因で、コンビニで強盗未遂で、自称朝日新聞のバイト配達員が逮捕されました。 [悪い手本]


こちらのサイトが、今回の記事のニュースになります

この事件は大阪市豊中市内の

コンビニで起きました。

犯人は自称

「朝日新聞サービスアンカー服部天神」

のアルバイト配達員、

藤平新一容疑者(51)

です。

事件は8月10日(月)

15:20頃に、

サンクス庄内東町店の店内にて、

強盗を犯そうとしました。

しかし被害に遭った

男性店長(37)が、

非常通報ボタンを押して、

同コンビニに駆け付けた、

大阪府警豊中南署員が

同容疑者を、

強盗未遂容疑で

現行犯逮捕しました。

犯行の動機は、

「パチンコで

約5万円をすってしまい、

金に困っていた」

です。

パチンコに手を出して、

大敗して犯罪に走るのは、

かなり多いと思いますよね?

これが原因で人生が狂うのって、

もったいないと思いますよね?

そう思われるのなら、

1日でも早くパチンコと、

決別をすべきです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。