資金 パチンコ" />

先月の仕事の休憩時に、他の同僚スタッフから、パチンコの話を持ちかけられました [管理人の日記]


そのパチンコ好きなスタッフは、

とあるパチンコ屋の新装開店の、

案内の紙を持ってました。

これを見て、

「自殺に志願したのかよ」

と呆れました。

それだけじゃなく私に、

「新装開店に行くため、

資金を貸してください」


までいわれました。

当然ながら、

それは断りました。

パチンコに否定的な私は、

新装開店に行く時間は無駄だ、

それを仕事や、

他のやるべきことに、

時間を費やすべきと、

感じましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。