スロット パチンコ" />

先日の夜勤の休憩時に、他社の作業員さんが、パチンコの話をしてました [管理人の日記]


その話を聞くつもりは、

毛頭ありませんでした。

しかし会話が、

弾んでたため、

嫌がでもその会話が、

聞こえてしまいました。

内容はほとんど、

覚えてませんが、

「スロットに、

×万円費やしたよ」

「あの機種は、

すごい出るよ」

「○店に今度行こう、

あそこは出るよ」

「俺はかつては、

△円使ってたけど、

もう使ってないよ」

って聞こえたかも

しれません。

この会話は、

なぜか休憩時の

仮眠に支障は、

ありませんでした。

こればかりは、

不思議に感じました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。