キャプテン テレビ 小学生 アニメ ショッキング ギャンブル イメージ パチンコ ショック 漫画" />

キャプテン翼の、パチンコ機種に関しては、かなりなショッキングです。 [管理人の日記]


こちらを見てください

キャプテン翼は、

小学生時代に読んでて、

テレビアニメでも見るほど、

大好きな漫画でした。

今回のパチンコの機種化は、

こちらの記事を読んで、

かなりなショッキングでした。

以下の記事に特に、

興味が持てました。

ギャンブルのイメージが強い

パチンコ化には

反対していたのだとか。
 ↓
これは「すばらしい」って

ほめました。

しかし

2011年の東日本大震災の際に、

被災地に出向いた高橋は、

そこでパチンコ店が

被災者の娯楽として

親しまれていることを

目の当たりにし

「みんなの力になるんだと思った。

(パチンコ化することで)

みんなの励みになるんじゃないか」

と考えを改めたという。
 ↓
「考えは変わって当然」に

該当するかもしれません。

しかしこれには、あきれました。

ショックどころじゃなかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。