オープン 給与 パチンコ" />

以前、新規オープンのパチンコ店の、諸作業に携わりました [管理人の日記]

当日は何かしらの夜勤業務に、

勤務を検討してました。

時間・給与的に、

その新規オープンの

パチンコ店の諸作業の

夜勤業務の仕事が、

条件にあったため、

やむなく働きました。

仕事中に何度も、

「パチンコ嫌いの俺が、

この仕事で働いていいのか?」

と何度も自問自答しました。

しかしパチンコに興味がない方が、

その仕事をしたほうが、

逆にいいかもとも、

思いました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。